2021
Apr
07
-
祝!ドラマCD リバース 本日発売!
BL界屈指のストーリーテラー 麻生ミツ晃が贈る、
ドラマCD「リバース」本日発売いたしました!
後悔と欲望が入り交じる ミステリアスオメガバースが待望の音声化



小説家の円と警察官の吐木は、同じ施設で育った"同志"で"番"。
円はフェロモン分泌が異常で番以外の人間もそのフェロモンを感知してしまう上、番関係を結んだことで遺伝子変化が起こり、一般の抑制剤も効かなくなっているーそう、振る舞っている。
何も知らない吐木は円を支える為と出世を蹴り続け、所轄への異動初日に担当することになったのは、Ωを狙ったレイプ事件。
そんな中、円は発情期に入り強烈なフェロモンを発しながら吐木を求める
ーまるでΩのように……。
こんなオメガバースみたことない!?
映画のような壮大なストーリーと強烈なインパクトに是非ご注目ください

また、魅力的な登場キャラクターも必見

興津和幸さん演じる小説家の化野円は、生まれてすぐ養護施設のポストに捨てられていた青年。
口数が少なく、感情も表に出さないので普段何を考えているのか分かりにくい。
そんな円が唯一心を開いているのが、小野友樹さん演じる刑事の吐木幸村。
子供の頃、両親を事故で亡くし、養護施設で円と共に育った青年で、自分の心を救ってくれた円を慕っており、円を心から愛している。
そんな2人の、涙が溢れるほどの究極の献身と純愛が、切なくも甘く、最後まで目が離せません

心にジーンとくること間違いなしです



そして、熊谷健太郎さん演じる刑事の鷺沼四朗は、吐木の相棒。
元警視監の息子のお坊ちゃんだが、嫌味なところはなく、素直で純真。
吐木とのバディシーンはとても良いチームワーク



物語の鍵ともなるΩを狙ったレイプ事件を2人でどう解いていくのか…

ラストは衝撃の真相が待っています…



さらに、八代拓さん演じる担当編集者の漣は、
あることをきっかけに円に固執するようになった青年。
物語の中で、円とどう関わっていくのか、また、円にどんな影響を与えていくのか…

そこに是非注目して聴いてみてくださいね

商品名:ドラマCD リバース
出 演:興津和幸(化野円役)、小野友樹(吐木幸村役)、熊谷健太郎(鷺沼四朗役)、八代拓(漣役)
価 格:5,500円(5,000円+税)
原 作:麻生ミツ晃「GUSH COMICS 海王社刊」
大ボリュームの2枚組でお届け



ブックレットには、麻生ミツ晃先生描き下ろしのイラストとコメントを収録



ドラマCDだけでしか見れないスペシャルな1枚となっております





本日発売のドラマCD 「リバース」
どうぞお楽しみくださいね

スポンサーサイト